So-net無料ブログ作成

桜街道 高田川の桜 [花を見て歩く]

2017年4月8日(土) 桜街道 高田川の桜

午前中は60%、午後は70%と出てた。今日は、やばいかも知れない。
でも、高田川なら、行けるかな ? 。降ってきたら、すぐ、逃げられる。

高田市駅、磯野から川に行った。

005-17.jpg


010-17.jpg


「高田市立病院」
016-17.jpg


「大中公園」
023-17.jpg


026-17.jpg

もう少しすると、人が一杯になる。


川を下る。

052-17.jpg


「ヤエベニシダレ」
041t-20.jpg


「老木」
047t-19.jpg

ちょっと押したら、倒れそうな木、立派に花を咲かせる。
偉いね、見習わなくちゃ。


051-17.jpg

  住む人の 心を映す 高田川

本当に、綺麗な川になったね。

054-17.jpg


ちょと早かったが、高田駅から橿原神宮駅に帰ってきた。

榛原の又兵衛桜に行っていた人達が帰ってきた。
向こうはまだ咲いてないそうだ。止めて、こちらに来たとの事。
こちらの、近鉄ハイキングに乗り換えやそうな。

061-17.jpg

そうだ、今日は、神武祭なんだ。ちょっと、寄り道をした。

067t-22.jpg


078-17.jpg


「深田池」
096-17.jpg

本日の歩行距離、約8kmだった。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0